- 勤務中、お客様から名刺を貰いました。どうしたら良いでしょうか?(2020.01.15)
お店のスタッフに頂いた名刺を渡してください。
派遣の場合は連絡先交換を禁止させて頂いております。
断ってもお客様から名刺を渡された場合は、席を抜けたタイミングで
「先ほどの席で断ったのですが、名刺渡されたので返却します」と
トラブル防止の為、店舗スタッフへ頂いた名刺をお渡しください。
- 出勤時間の何分前に行けば良いでしょうか?(2020.1.10)
入り時間は各店舗によって異なります!
事前に弊社の方から、お店の到着時間を含めご連絡をさせて頂きます。
初回店内レクチャーがあるお店だとヘアメせずに1時間前の場合もありますが
大体ヘアメしてから15分前、ヘアメせず30分前などです。
- 終電上りは可能でしょうか?(2020.1.6)
お店によって異なります。
まず、派遣の場合は自己申告による早上がりは原則禁止です。
(どうしてもの場合はお店ではなく弊社にご相談ください。)
終電上り案件あります。
在籍でしたら店舗や業種によって異なります。
ミニクラブやガールズバーは送迎が無いので終電上り可能です。
キャバクラや六本木高級クラブですと送迎があります。
終電上りの時間帯は、客入りもありキャストを必要とします。
また、上り時間を気にすると接客できるタイミングが限られてしまいます。
なのでお店側は終電上りではなくラストまで居てほしいのですが
場合によって可能な時もあります。
キャバクラで終電上り希望の日が多そうでしたら
面接時から伝えておいた方が良いです。
弊社の方からも終電上りで交渉させて頂きます。
また、ミニクラブ・ガールズバーのご提案も可能ですので
お気楽にお問合せください。
- 指名のお客様を派遣先に呼んで良いのでしょうか?
お給料アップさせます!
来店予定がある場合はお店側に事前に報告致しますので(交渉込み)
出勤前に弊社にご連絡下さい。
- お店の担当とは、何でしょうか?
キャストの管理を行う黒服(店スタッフ)の事です☆
入店すると、キャスト一人一人に「担当」と呼ばれるスタッフが付きます。
担当スタッフは主にキャストの出勤、売上(顧客)管理などを行います。
お店によりますが数名のスタッフで担当分けしている事が多いです。
入店して慣れるまでは店長などが対応することもありますが
保証期間切れるまでには自分の担当は誰か確認しておく事をお勧め致します。
- 18時くらいでもその日の案件は残ってますか?
はい、枠が残ってる場合もありますのでお気楽にご連絡下さい。
事前募集枠の他に、
当日、店舗の出勤確認後に追加で依頼が入ってくる時もあります。
急遽出勤希望の方は弊社スタッフにご連絡をお願い致します。