STAFF BLOG

日給¥25000~だけじゃない!六本木高級クラブの高額バック!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Q「高級クラブは客層が良いと聞いたのですが、キャバクラ経験しかなくても六本木高級クラブで高待遇は受けれますか?」




こんな応募がありました!そこで、六本木高級クラブのことをご紹介します。


六本木は高級クラブエリア


皆さん、六本木はキャバクラの街という認識があるかもしれません。それもそうですね。それは大手グループのキャバクラがたくさんありますし、大通りに路面店としてあるのはキャバクラがほとんどだからだと思います。しかし一歩踏み込むと高級寿司店や高級割烹料理店などがあります。この一角に高級クラブは存在します!

30年前の六本木風景の中に・・・
昭和の六本木瀬里奈

電柱の「セリナ」の文字。この瀬里奈グループ。六本木で飲まれている方で知らない方はいないと思います。 一流レストランと高級クラブの瀬里奈も電柱の看板出していたなんて・・・どんな「一流」にも「第一歩」があるのですね。

現在は「THE六本木」の代表格
serina

瀬里奈グループ六本木の高級クラブは「花かんざし」「きんこんか」「フェリーク」そして写真の「瀬里奈本店レストラン」言わずと知れた、六本木の高級店。やはりこういう雰囲気の店は路面には無いですね。

そのほかにも高級クラブはたくさんある
30年単位歴史のあるクラブは他にもあり、働きやすさは年数が物語っています。その中でも今回の応募者のようなクラブ初めての方におすすめしたいクラブはこちらです。

「ベルフェーム」
オーナーママの老舗。未経験には安心のノルマなしからの条件も提示可能。ずっとこの店を運営してきたママの信用度は格別です。このママがいるから入店してくるキャストさんも多いのは事実。クラブとしての品のある接客を直に学ぶことができます。生演奏や生歌も聞ける雰囲気も好評です。

beru45

「アンシャンテ」
幹部陣、代表が男性の店です。たまに聞くのが「ママが怖い」これはクラブでよく聞きます。なぜこうなるのかは様々いえます。ただ経験の浅いママだとこうもなるのかもしれません。アンシャンテは代表格がすべて男性。守る意味でも存在している風に思えます。

878

「花かんざし」
キャバクラ上がりの女性がここのクラブに体入すると、結構な確率で、違和感なく働けました。という声が多数。客層もとにかく良いので、未経験でも安心。瀬里奈特有の高待遇バックも魅力の一つでもあり、その中の一つで系列を利用する「瀬里奈同伴」というワードも経験者の中だと有名だと思います。4Fなのに滝と池?もある!

369



実は、あなたは高級クラブ向き?

なのかもしれません。クラブ向きの傾向は「清楚」「おじさんにウケる」「愛嬌」「協調性」さらに言うと・・・

持客が今いない。

クラブはキャバクラと違い、フリーのお客様から場内指名をもらい本指名につなげ、顧客を増やしていくというわけではありません。もちろんこれが出来ることは大事です。何故なら気に入ってもらうことは変わりないからです!あとは、希望条件が客なしなのに、ある程度ほしい場合と、客層の良さを求めている場合はクラブをおすすめします!クラブの客層は格別です!

クラブはチーム戦
この言葉が意味するのは、ズバリ!「複数接客」という作戦です。お互いに話を広い合い、広げて伸ばすwというより、自分が苦手なことがあっても、フォローしてもらえると言ったほうが分かりやすいですね。接客の中で、どうしても苦手なことは誰にでもあります。想像してみてください!キャバクラ面接に二人で行くなんてこと考えたことありませんか?だって友達同士なら面接だって怖くないですよね?今のは例え話ですが、仲いい子、慕っているママ、そしてママは自分のお客様だから誰よりもわかっている。ママの前だとお客様も必然と落ち着く、こんな接客に慣れてしまうとどうなるか、それは、キャバクラには戻れなくなるぐらい働きやすく感じるはずです!

六本木のクラブはバックがあって、銀座にはない
さらに、六本木高級クラブには日給の他にバックがついてきます。1番魅力なのは、平均すると2000円の場内指名があるということです!クラブの場内指名はキャバクラと違います。それは「付け指名」です。クラブのつけ回しは1番最初につく子が肝心であり勝負です。お客様はその1番目につく複数の女の子で今日の飲み方を決めます。高級シャンパンが出たり等、はっきりしています。キャバクラだと、1番目に様子見で無難に対応できる子を付け⇒2番目にまた少し雰囲気の違う子⇒チェック時間が迫るタイミングでこれだ!という女の子を付けたりしますよね。このようにキャバクラでは1SETの中でのストーリーと心理作戦があります。クラブは基本ママのお客様が来店します。ママがよく知っているお客様だからこそどんな子が気に入るかを知っている為、ママが待機のや他の席についている合いそうな子を自分の席に呼びます。これが付け指名であり、ママに気に入られたり、協力的な女の子はこれがバンバンあります!月換算の本数は、多い子だと100~200本、金額にして20万~40万のバックとなります。日給25000~30000で入店してたとして手取りの給料かなりありますよね。安定するだけがクラブではなく、六本木のクラブは、このバックで稼ぐのが理想的です。

クラブのノルマが嫌だ
クラブは最初から時給換算5000~という考え方ができるはずです。キャバクラでも週に4,5出勤している場合、同伴を4回程度することは時給を維持することを考えた場合、普通にこなせないといけないはずです。キャバクラとの違いを説明した中で、クラブはママさんとの関係で、この同伴も必然的に振ってもらえますし、お客様も同伴をキャバクラ以上にしたがります。さらに複数接客なので、同伴も複数の女の子たちでいくことあります。引くためにつけいているノルマではなく、あくまでも時給5000~の中で仕事をしていけば、普通にこなせる内容なのです。もちろん新人期間といわれる保証期間はあるので、まずはお店に慣れることから始めましょう。

クラブが合うのか、キャバクラが合うのか

面談させていただいてアドバイスさせていただいております。あなたにあった店舗や仕事内容をしっかりと選別できるアドバイザーが揃っておりますので、「コネクト見ましたで」お気軽にご応募ください。体験入店希望、六本木、銀座、渋谷、新宿、その他エリアのことなど、なんでもお気軽にお問合せお待ちしております。

当社ではサポート体制もバッチリです!

FullSizeRender IMG_0199  

面談をさせていただき、どんなお店が合っているかや、出勤日数など、様々な不安をお聞きし、当社のアドバイザーがしっかりとあなたに合った店舗をご提案させていただきます!あなたにピッタリな高級キャバクラやニュークラブ、高級老舗クラブなど各ジャンルをご提案できますので、お気軽にご応募くださいませ。またセルフホワイトニング導入も決まり現在準備中なので(来週ブース完成予定で現在状況は上記の写真)面接前に印象度を上げる為にも、様々なコツを伝授します!

 😎 簡単!ご応募はこちらから! 😆

FullSizeRender


下記ボタンクリックで簡単LINE応募



些細な質問でも構いませんので、お気軽にご応募くださいませ。 IMG_4190



✉address

info@wise-tokyo.com 

   

ホーム上にも登録応募フォームと、すぐに相談したいという方は電話でもお気軽にご応募くださいませ。

関連記事

  • 登録は完全無料!!
  • 働きたい!と思ったその日から勤務OK
  • 優秀なスタッフがお仕事を迅速にマッチング
  • 全額日払いなので給料トラブル一切無し
  • ノルマが無いからWワークでも負担無し!
  • 優良店舗様のみに派遣します!!
  • 辞めたい時にいつでも退会OK!